BL感想✿


ブクマ変更お願い致します!ブログお引越しのお知らせ❀
2200冊超え✧BL漫画・小説ストアごと冊数まとめ❀【2020/9/21】
★電子書籍についてまとめました。 各電子書籍比較【2020年】まとめ❀

 

抱かれたい男1位に脅されています。⑤/桜日梯子

抱かれたい男1位に脅されています。⑤/桜日梯子
【あらすじ】
今はその手で他の女を抱いているのか
人気急上昇中俳優・東谷との熱愛写真を撮られてしまった演技派俳優・西條高人。高人は東谷を守るために一方的に別れを告げるものの、忘れることができずにいた。そんな高人の元に東谷とベテラン女優・黒川百合江の“熱愛スクープ”が届いて…!? パパラッチ編、ついに決着! 単行本描き下ろしはマシマシ手錠プレイ。
ヤンキーの抗争が激化! ネトラレトライアングルも収録。
電子限定描き下ろしマンガも収録した特別版!

各電子書籍試し読み↓
🔸コミックシーモア🔹Book Live!🔸Renta!
🔹honto🔸ebookjapan🔹kindle
🔸楽天kobo🔹ひかりTVブック

購入:ひかりTVブック

パパラッチ編が終わりましたよ...!
4巻が切ないところで終わってたから、
気になって気になって...
本屋さんで雑誌立ち読みしちゃったとこ。(´-ω-`)ゴメンナサイ
だから、ちゃんと展開はわかってたんだけど…
配信されるの楽しみにしてたから
朝方(4:00)に喉乾いて目を覚ましたときにすぐさま購入して
そのまま我慢できずに読んじゃって。
読み終わって満足してから、また2度寝したから(6:00起床)
今すっごく眠い。( ´-` )
っていう自業自得なのは置いといてw
チュン太のいい男っぷりが存分に発揮されてる1冊でしたよ。
あと、高人さんのデレ。
『決めたんです』『欲張る覚悟を』
(*゚∀゚*)フウ!
元抱かれたい男1位なだけに(チュン太にとられるまでw)
高人さんもやっぱりいい男よねー。(*´д`*)ハウ

久しぶりのエッチだから激しさ全開。
甘さも全開。
『俺の手は指は』『高人さんに触れるためのものですから』
『...抱き潰しても許してください』
仕方ないとは言え、高人さんに冷たくするチュン太が切なすぎたから
やっぱり高人さんのことが大好きで甘々なチュン太がいい。
そして腹黒天使なチュン太がいい。
チュン太の仕返し超怖い。(((´ºωº`)))w
高人さんが俳優になったキッカケも描かれていて、
その道に導いてくれたおばあちゃん、鈴子さんがすごく素敵だった。
どれだけ素敵な人を生み出すんだこの作品は。(〃゚д゚〃)ホントニ

1~3巻までBook Live!、4巻がhonto、5巻がひかりTVブックっていう
一貫性のない買い方をしていますがw
全部tnkが白抜き。(*´Δ`*)
年下彼氏の~は1・2巻ともコミックシーモアで買っていて、
変な修正なかったからもしかしたら...って思うんだけど、
もしこれで白抜きだったら切なすぎるし
ついお得なところで買っちゃう。
結果惨敗だけどもw
6巻はどこで買おうかなー。(気が早いw)

チュン太が、自分で指輪に文字を掘るっていうハイスキルっぷりを見せた
“mi tesoro”の意味。
調べましたよ。
ええ、チュン太らしくてニヤッとしましたよ。(*゚∀゚*)w
まず何て発音するんだろうって思ったときに
ワンピース映画のテ○ーロがいちばんに思い浮かんだけどねw
4巻の切なさを吹き飛ばしてくれるくらい、
甘くって優しくって温かくて。
だけどたまにニヤニヤしちゃう。w
そんな素敵な1冊でした。\( ´ω` )/

そして祝!アニメ化!((o(*°∀°*)o))
どうなるのかすっごく楽しみ!
BLのアニメ化されたやつって
エロの部分がアレだけど…
そこらへんやっぱり気になっちゃうw
詳細を楽しみに待とう。( ¯ω¯ )ウン


紙書籍↓
🔸Yahoo!🔹amazon🔸楽天市場
関連記事

Theme : ボーイズラブ * Genre : アニメ・コミック * Category : 桜日梯子

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する